So-net無料ブログ作成

TBS 所さんお届け物です・『夏の昼ごはん革命●そうめんが楽しみになるBOX』で紹介された 食べるオリーブオイル [欲しいもの]

皆さん、こんにちは 速太朗です。
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

毎週日曜日午後5時からTBSで放送されているバラエティー番組「所さんお届け物です」
昨日は、『夏の昼ごはん革命●そうめんが楽しみになるBOX』 と題して放送がありました。

夏のお昼ご飯の定番『そうめん』が題材でした。

毎日そうめん続きだと飽きる・・・。

そうめんが楽しみで仕方なくなる・・・。
さまざまな方法・・・。

そんな中で、私が気になったのは「めんつゆが何倍も美味しくなる薬味」でした。

小豆島の「食べるオリーブオイル」です。
12種類の素材をオリーブオイル漬けしているもの。
スタジオでは、
めんつゆに「食べるオリーブオイル」を入れてそうめんを堪能していました。


このオリーブオイルには、
「食べる玉ねぎオリーブオイル漬」や「食べるオリーブオイル旨辛ガーリック」などが紹介されていました。

この夏は一味ちがうソーメンライフを楽しみませんか! ?。

ご覧になれなかった皆さん7月30日17時までなら見逃し配信で見ることができますよ。
▼こちらで↓ 所さんお届け物です・『夏の昼ごはん革命●そうめんが楽しみになるBOX』  ※小豆島 食べるオリーブオイル  ■.Amazonで確認 ■.楽天市場で確認 最後までお読みいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0