So-net無料ブログ作成

新しい視力回復プログラムがスッキリ解決 ! 。 [健康]

皆さん、こんにちは 速太朗です。
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

自宅や外出先でカンタンに視力を回復させる方法があります。

でも、大人になってからも視力アップできるの?・・・。
「どうして?」を解決すれば、おのずと視力回復の道が拓けるのでしょうか・・・。
「面倒くさそう…」
「どうせ続かない…」
「忙しいから時間がない…」

でも、……

ご安心ください。
そんな忙しいあなたでも、大人になってからも視力アップは可能です。

ただし、

「目の筋肉を鍛える」だけではダメです。
そして、「時間を掛ければ良い」というものでもありません。

たった「3分」です。



3分後には、今よりも見えるようになっていきます。
この真実を信じられますか…。

きっと、今はまだ、信じられないと思います。
それが普通の人の反応です。
あなたがもしも、視力のことで真剣に悩んでいるのならなおさらです。
目の専門家である眼科医でさえもこの真実を知りませんし、
きっと信じようとはしないでしょう。

そして、目の専門家たる彼らは、いつまでもこう言い続けるのです。
「視力は回復できません」
あなたは、そんな言葉を信じますか。
メガネやコンタクトのわずらわしさ。
裸眼で「見えない」ことの不安。

そんな悩みからあなたは、今すぐ、解放されたくはないですか。
そのためにこちらがきっと、お役に立つはずです。
ご覧ください。

http://www.infocart.jp/adCnt/click.php?no=6836

自分の好きな時間に自宅でラクに視力がアップする。
そんな方法、があったら気になりますよね。
【限定無料】プレゼントもありますので、今すぐチェックしてみることをオススメします。
http://www.infocart.jp/adCnt/click.php?no=6836

最後までお読みいただきありがとうございました。


最近「それ・あの」が増えてきていませんか ! ?。 [気になる一冊&DVD]

皆さん、こんにちは 速太朗です。
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

TVや新聞などで良く話題になっていますが、65歳以上の4人に1人、85歳以上の2人に1人の方が認知症になるリスクを持っていると言われています。

ですから、50代・60代は大切な時期、神経細胞の死滅は発症の約20年前から既に始まっているそうです。
50代、60代の皆さん、最近「それ・あの」が増えてきていませんか ! ?。
街で会った人の名前、あるいは物のしまい場所を忘れて困ったという経験はありませんか?。
徐々に頻度が増えているようならいわゆる「もの忘れ」から「認知症」へと進行しているかもしれませんね。

そこで、50歳からのもの忘れ認知症対策のトレーニング書籍を3つ紹介します。
↓↓↓
【朝日脳活ブックス】思い出しトレーニング 常識・雑学 物知りテスト
年をとっても元気に生きるために大切なのは、毎日頭を使うこと。
考えてしっかり答えが思い出せれば、気分もよくなり、
また頭を使うことが楽しくなります。
『朝日脳活ブックス 思い出しトレーニング』は、シニア層に向けた脳トレ本。
脳の活性化に最高の一冊です。


【朝日脳活ブックス】思い出しトレーニング 漢字 熟語・ことわざ
漢字の読み・書きで楽しみながら脳を活性化!「あれ?この字はなんと読むんだったかな…」そんなことが増えてきた、あなたに読んでほしい漢字の思いだしトレーニング本です。


【朝日脳活ブックス】思い出しトレーニング 昭和のできごと
思い出せますか?昭和の歴代総理。
楽しんで思いだせば脳もスッキリ!活力もわく!ヒット番組に大スター、どの家にもあったあの商品、声援を送った名選手…昭和を彩った、人、もの、事件を思いだすことで脳を活性化!思い出を楽しむこともできます。


シニア世代の皆さん ! 。
思い出す、考えるなど頭を使って脳を活性化しましょうね。


最後までお読みいただきありがとうございました。

簡単3ステップで一眼レフの機能をフル活用できる方法 [情報商材]

皆さん、こんにちは 速太朗です。
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

一眼レフを買ってみたけど、撮り方がイマイチ分からない・・・
張り切って撮ってみるけど、何だか面白くない写真ばかり。
そんな方に朗報です。

プロが教える一眼レフの上手な使い方が公開されました。
今すぐ知りたい方は、一足先にこちらをチェック
 ⇒プロが教える一眼レフの上手な使い方

プロと聞くと、何だか難しそうな印象ですが、ご安心ください。
これは、プロの技を見てすぐ使ってみよう、という
とっても面白い企画です。
動画で解説しているので、見ながら同じように設定したり、
カメラの撮り方を学んで頂けます。

これまでとは全く別の、何だかすごく味のある写真が
撮れてしまいます。
「一眼レフってこうやって使うんだ~!!」
という、まさに感動の瞬間です。
これなら、どんなに機械オンチの方でも、分かりやすく
学んでいただけるでしょう。
さらに、もっとすごいのは、教えてくれるのがプロなので
撮れる写真が、「ただのうまい写真」ではないのです。
どこか感動的な、とてもステキな写真が撮れます。
旅行で大切な人と風景を、絶妙なバランスで撮れます。
可愛い我が子の成長を感動的に残せます。
これは、知っていれば一生モノの知識になると思います。
「使えない・・・」と諦める前に。

ぜひ、一眼レフカメラ講座で、あなたの写真を 感動の一枚に変えてみませんか?
詳しくはこちら
 ⇒ 【カメラ】3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座1弾(人物編)

あなたの今のお悩みが、スッキリ解決することでしょう。






最後までお読みいただきありがとうございました。

シーズン2スタート・、『精霊の守り人』第6話みどころ [番組拝見]

皆さん、こんにちは 速太朗です。
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

本屋大賞を受賞した『鹿の王』の作者でもある上橋菜穂子さんのファンタジー小説『守り人』シリーズを実写ドラマ化した『精霊の守り人』のシーズン2がいよいよ1月21日より始まりました。

シーズン2のタイトルは『精霊の守り人II 悲しき破壊神』で、1月21日から全9回の放送(毎週土曜 後9:00~9:58※3月11日は休止)されます。

※物語の始まりは
シーズン1から4年後が舞台となり、バルサ、チャグムそれぞれのストーリーが展開 !。

※バルサストーリー
新ヨゴ国の隣国・ロタ王国にて、バルサは謎の少女アスラ(鈴木梨央さん)の危機を救う。アスラはこの地で忌み嫌われるタル人の少女で、なおかつ古の破壊神を宿す訳あり少女だった。すでに破壊神再来の予兆は現れており、破壊神を恐れたロタ王宮は暗殺者を用いてアスラ殺害を試みるも....。

※チャグムストーリー
サンガル王国から新ヨゴ国へと軍事支援要請が寄せられる。新ヨゴ国はこれを罠だと断定するも、帝は罠を利用して、チャグムの祖父にあたる海軍提督トーサを葬り去ろうと画策していた。この意図に気づいたチャグムは帝に意見するも、帝からの怒りを買ったチャグムは、トーサとともに軍を率いて出陣することになる。


【第6話・みどころ】
タルシュ帝国に着いたチャグムは圧倒的な国力の差を目の当たりにする。王子ラウル(高良健吾さん)から「父を殺してお前が帝になれ」と命じられたチャグムは拒否するが…!⇒みどころ⇒>>>

【第6話・「帝国の牙」 あらすじ】
バルサ(綾瀬はるかさん)はチャグム(板垣瑞生さん)がタルシュ帝国にとらわれたと聞き心を乱す。一方、タルシュ帝国の都に着いたチャグムは圧倒的な国力の差を目の当たりにする。王子ラウル(高良健吾さん)に謁見したチャグムは「国を滅ぼしたくなければ父を殺してお前が帝になれ」と命じられる。抵抗するチャグムの前に縛られたヒュウゴ(鈴木亮平さん)が連れて来られる。チャグムを属国へ連れて行ったことが裏切りとみなされたと言うのだ…!
第6話・「帝国の牙」⇒>>>


【関連情報】
『精霊の守り人』、藤原竜也VS中村獅童の頂上決戦! いよいよ戦国時代が本格化
世界中で愛される上橋菜穂子のファンタジー大作を、綾瀬はるか主演で全編、4K実写ドラマ化した大河ファンタジー『精霊の守り人 悲しき破壊神』。中村獅童、藤原竜也、高良健吾ら豪華出演者たちが共演する本作の24日放送分、第6話「帝国の牙」の場面写真が公開された。第6話ではついに中村演じるカンバル王ログサムと藤原演じる新ヨゴ国の帝が直接対決をする。
 本作は、昨年3月に放送された「放送90年 大河ファンタジー『精霊の守り人』」の続編として制作された第2章。主人公・用心棒のバルサ(綾瀬)が、不思議な力を持つ少女のアスラ(鈴木梨央)を守るため、旅に出る物語であり、毎エピソード描かれる迫力のアクションシーンにも注目が集まっている⇒ 続きを読む >>>


【Blu-ray】
精霊の守り人 シーズン1 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 綾瀬はるか ]
・本商品はBluーrayDisc Videoになります。DVDではありません。

【書籍】
精霊の守り人 [ 上橋菜穂子 ]


最後までお読みいただきありがとうございました。

朝までぐっすり、健康のお酒・『マカ陶陶酒』 [欲しいもの]

皆さん、こんにちは 速太朗です。
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

立春も過ぎましたがまだまだ寒い日があります。
そんな時季、体や手足が冷え切っていると中々寝付かれませんね。
睡眠不足が続くと、疲れが取り切れず肌荒れなど心身の美と健康が損なわれます。

からだを温め、心地よい眠りに導いてさわやかやかな目覚めにおすすめなのが『マカ陶陶酒』です。
今日紹介の『マカ陶陶酒』は天然の栄養剤とも言われる「マカ」をはじめ、高麗人参など10数種類の自然素材をたっぷり溶け込ませた健康酒とのことです。

その栄養成分をアルコールと一緒に摂ることで体のすみずみまで栄養が行き渡り、手足の先から体全体を温め心身の回復に働くようです。
↓↓↓



【関連情報】
日本酒セット 2合 (360ml) 徳利+お猪口×2 真空二層 保温保冷 飲みごろ ドウシシャ DSNS-360WH
外瓶が真空の断熱構造になっているため熱が逃げにくく、熱燗も冷酒も飲みごろをキープ・・・。
内瓶を取り外し、電子レンジで温めることもできます。
↓↓↓



最後までお読みいただきありがとうございました。

もっとねこのことが知りたい ! そんなあなたにオススメ書籍。 [気になる一冊&DVD]

皆さん、今晩は 速太朗です。
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

今日2月22日は『猫の日』だそうです。
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」という猫の鳴き声の語呂合わせということで、猫の日制定委員会が1987(昭和62)年に制定し多とか。
この日に決まったのはペットフード工業会が全国の愛猫家から公募した結果とのこと。

今日の神奈川新聞に載っていましたが第3回ねこ企画として『ネコの日ブックフェア』を開催されている書店もあるようです。

もっと“ねこ”のことを知りたい ! そんな方にオススメの書籍をピックアップしてみました。

ご長寿猫に聞いたこと
「一日でも長く大好きな猫と一緒にいたい」という想いは、猫と暮らす方にとっての悲願でしょう。この本は18歳以上のご長寿猫を103匹集め、そのご家族にアンケートをお願いして、猫との出会いから暮らしぶり、そしてケアの方法などについてのお答えをまとめたものです。実際にご長寿猫とともに暮らすご家族の言葉と智恵はもちろん、かけがえのない家族の一員として猫とともに過ごす皆さんの物語が浮かび上がってくる本となっています。



カンパチ船長
Twitterや雑誌で話題沸騰! 大人気猫の初のフォトブック。
内航船で暮らすカンパチは、チンチラの女の子。
もふもふなボディにまんまるのお目目がチャームポイントです。
屈強な海の男たちをメロメロにしているかわいすぎる姿と、 知られざる船暮らしの様子を初公開します!
【初回出荷分限定・オリジナルポストカード付き】



ねことじいちゃん 3
いつかは終わってしまう時間だからこそ、こんなにも愛おしい---。
老妻に先だたれ、猫のタマと二人暮らしの大吉じいちゃん。
猫と老人だらけの島でひとりと一匹が繰り広げる、毎日がいとおしくなる四季折々の営みを優しい筆致で叙情性豊かに描きます。
小学生から80代まで、幅広い年齢層に支持されるハートウォーミングな良作。
第19回文化庁メディア芸術祭漫画部門審査委員会推薦作品



※,a href="http://amzn.to/2maScMb">はじめての猫 飼い方・育て方
信頼がおけネームバリューも十分な監修者陣を揃えるのはもちろん、読者の「困った」解消に重点を置く、メリハリを効かせたページ構成。ペット好きに訴える「かわいい」写真とデザインの斬新性で、猫を飼うことに必要な実用情報をあまねく網羅しました。



猫と田中
実家住まいのころから約30年、ずっと猫と一緒に暮らし続けてきた田中さんが、いまでも日々、問い続けている命題が「どうして猫はかわいいのか」ということ。そのすべてを自らの猫愛全開でまとめました。猫好きならチラ読みでもわかる、長年猫とつきあってきた田中さんにしか表現できない猫の魅力が、深い愛情のもとに驚くべき洞察として語り尽くされます。例えば、田中さんは「猫と人間が戦争になったら猫につく」。その発言に対して、太田さんは「じゃぁ、猫軍の猫がお前の目の前で、大事な人に危害を加えようとしたらどうすんだよ」といじわるな質問をする。はたして田中さんの答えは? 解答は本書「猫と戦争と平和」の章をご参照ください。田中さんが撮りためたとっておき猫スナップも満載。さらに「猫ピッチャー」(「読売新聞」連載)や「ねこねこ日本史」(NHK Eテレ)などで知られるそにしけんじさんのイラストと、田中さんとそにしさんの共作による4コマ漫画「猫漫才師」が掲載されていることも、この小さな本の自慢です!



最後までお読みいただきありがとうございました。

NHK総合 ガッテン!「最新報告!血糖値を下げるデルタパワーの謎」とは [健康]

皆さん、こんにちは 速太朗です。
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

今夜、NHK総合の情報番組 ガッテン!で「最新報告!血糖値を下げるデルタパワーの謎」と題して放送があります。(2017年2月22日(水) 19時30分~20時15分 )

運動や食事制限でも血糖値が下がらない人に朗報です ! 。
まったく新しい治療法が始まりました。
それはデルタパワーを増やす「新しい薬」を飲むだけ。でもデルタパワーって何でしょう?。

謎のデルタパワーを探るため、洞窟の奥底で6日間暮らすという実験を敢行。
すると、なぜか「将来、糖尿病になりにくい体」を手に入れることに大成功。実はデルタパワーとは大学病院の糖尿病治療でも実際に使われている方法だそうです。
従来の治療法では血糖コントロールが難しかった患者が軒並み改善しているようです。
さらに洞窟実験では日本人の睡眠に関する驚きの新常識も判明。健康のための「理想的な睡眠時間」って何時間だと思いますか?

ということで、血糖値が気になる方は、必見でしょう。
最新報告!血糖値を下げるデルタパワーの謎
2017年2月22日(水)午後7時30分 (再放送 2017年2月28日(火)午前0時10分)


【関連情報】
高血圧や動脈硬化の心配もなくなる ! 。
書籍・血管と血流をきれいにするだけで糖尿病はグン! とよくなる。



三大合併症は血管をケアすれば防げる!
糖尿病治療の最新情報に加え、現在注目されているタキシフォリンという成分を徹底取材。タキシフォリンを日本の研究者が研究してみると、抗酸化力だけでなく抗糖化力もあり、生活習慣病の予防や改善に役立つことがわかってきました。
特に中高年の日本人の糖尿病や血管障害にとって、非常に有益な薬理作用を持っています。

3大合併症は血管をケアすれば防げる!タキシフォリンには、抗酸化力だけでなく抗糖化力もあり、生活習慣病の予防や改善に役立つことがわかってきた。

薬剤師の渾身・コラム掲載、父の糖尿病・合併症と死が教えてくれた毛細血管血流の重要性
↓↓↓ 血管と血流をきれいにするだけで糖尿病はグン! とよくなる 【糖尿病改善 商材情報】 ※糖尿病改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」糖尿病改善プログラム【荒木式】糖尿病克服プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~(DVD配送版)■1日3分の2型糖尿病運動■散歩よりはるかに短時間&楽ちんなのに効果的。散歩ができない雨の日でもOK!医師が知らない簡単な運動療法!東大名誉教授推薦の最新運動理論を応用。運動効果を感じなければ全額返金! 【NHK Eテレ・糖尿病 情報】 NHK Eテレの健康番組 きょうの健康で、5月30日より4日連続で「糖尿病・治療の秘けつ」と題して放送がありました。 ⇒今週のテーマ・糖尿病 治療の秘けつ 【NHK 総合 ガッテン】 1日1分あることをするだけで、血糖値が大きく低下したり、ボケ知らずの元気な脳になったり!実はこれ、最新研究で分かってきた「骨ホルモン」のおかげです。 ⇒※脳を活性化!血糖値ダウン!新発見「骨ホルモン」SP(再放送 2017年2月21日(火)午前0時40分) 最新報告!血糖値を下げるデルタパワーの謎(仮) 2017年2月22日(水)午後7時30分 再放送 2017年2月28日(火)午前0時10分 【糖尿病 関連最新サプリ情報】 ※健康雑誌「壮快・安心」にても紹介されている 糖尿病によさそうなお茶といえば楽源茶。 ⇒テンペ菌発酵 大都 楽源茶 ティーバッグタイプ 32包 ※糖が気になる方へ  カラダの健康を守る成分の宝庫「萬寿のしずく」は、糖対策をサポートするポリフェノールやミネラル類といった有用成分を“ギュッ”と一つに詰め込んだものです。 ⇒青パパイア発酵エキス・萬寿のしずく ※糖を気にしない毎日を  アカシアポリフェノールが強力サポート! 。  ⇒とても分かりやすい!アカポリアプラス劇場 ※水溶性ケイ素「HyperUmo DK9」は、ケイ素のサプリメントです。 ⇒生活習慣病でお悩みの方へ!水溶性ケイ素「HyperUmo DK9」 最後までお読みいただきありがとうございました。

テレビでやってた人気マジックのタネぜんぶバラします [気になる一冊&DVD]

皆さん、今晩は 速太朗です。
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

今日紹介する書籍を一言で表すと・・・。
こちらになります。
↓↓↓
累計70万部の大ベストセラーを遂に文庫化!
『テレビでやってた人気マジックのタネぜんぶバラします・これさえ覚えれば、合コンや宴会で盛り上がること間違いなし!★裏モノJAPAN』

20)手品のネタばらし、一挙にまとめて合計120本を紹介しています。
写真とイラストを多用して、誰にでも分かりやすく解説。

※例えば
★コンテンツの一部を紹介すると。
120以上のマジックのネタをばらしています。
・フォークの先端をグニャグニャに曲げる
・時計が入った箱を客が当てる
・客が計算機に入力した数字を当てる
・100円玉をタバコが突き抜ける
・千円札が一瞬で1万円札に変わる
・消えた1万円札がゆで卵のなかにワープする
・当たりカードを輪ゴムで当てる
・コインをくしゃくしゃにつぶして消す
・2枚のサインコインが1枚になる
・ちぎったカードがすぐ変化する
・客がランダムに選んだカードのマークを当てまくる
・当たりカードが車の窓を貫通
・手をかざすと次々にカードが変化する
・空のグラスからコーラが出現する
・つねにトップに上がってくるカード
・重ねた2枚のカードの表裏がねじれる
・布のなかから人間が現れる

そして、手品のネタばらし、一挙にまとめて合計120本を紹介されています。
これさえ覚えれば、合コンや宴会で盛り上がること間違いないでしょう ! 。

▼ ▼ ▼ こちらでご確認 ▼ ▼ ▼
・キンドル : テレビでやってた人気マジックのタネぜんぶバラします・これさえ覚えれば、合コンや宴会で盛り上がること間違いなし!★裏モノJAPAN Kindle版

・アマゾン : テレビでやってた人気マジックのタネぜんぶバラします (鉄人文庫) 文庫

  
・楽天市場 : 送料無料/テレビでやってた人気マジックのタネぜんぶバラします/鉄人社編集部

・楽天kobo電子書籍版 : テレビでやってた人気マジックのタネぜんぶバラしますーーーこれさえ覚えれば、合コンや宴会で盛り上がること間違いなし!★裏モノJAPAN【電子書籍】[ 鉄人社編集部編 ]

【電子書籍リーダー・本体】
Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル

電子書籍リーダーKobo Aura H2O


最後までお読みいただきありがとうございました。

書籍・認知症はこうしたら治せる [気になる一冊&DVD]

皆さん、こんにちは 速太朗です。
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

今日のお届け情報はこちらです。
↓↓↓
認知症はこうしたら治せる―「軽度」(MCI)からなら、さらに安心!

今日紹介する書籍を一言で表すと・・・。
認知症の真犯人、タウタンパク質の蓄積を防ぎかつ除去するために、今からできるこれだけの事。



TVや新聞などで良く話題になっていますが、80歳で4割の方が認知症になるリスクを持っていると言われています。

ですから、50代・60代は大切な時期、神経細胞の死滅は発症の約20年前から既に始まっているそうです。
50代、60代の皆さんに必読の一冊でしょう。
↓↓↓
認知症はこうしたら治せる―「軽度」(MCI)からなら、さらに安心!

中高年になると誰しも、ついうっかりとか、中々思い出せない・・・。
物忘れが出てきて、もしや認知症などではないと思ってしまいますが、早い段階から対策を取るに越したことはないことがよくわかる一冊です。
私の通うスポーツジムにおいても高齢者が多く足腰が弱くならないように歩いたりストレッチしたりします。
以前病院の待合室はお年寄りで埋まっていましたが、今やスポーツジムにおいてお年寄りが元気運動をしている姿を見かけます。
脳も同じように物忘れが軽いうちにトレーニング(対処)をするのが良いと思いました。


【関連情報】
認知症だからと言ってあきらめない!「認知症改善プログラム」

介護地獄、介護難民、一家共倒れにならないための超高齢社会サバイバルマニュアル

【東大式記憶術】介護福祉士試験一発合格脳プログラム


最後までお読みいただきありがとうございました。

2月22日(猫の日)に読みたい本 3冊 [気になる一冊&DVD]

皆さん、こんにちは 速太朗です。
『速太朗の耳より噺@通信』へご訪問頂きありがとうございます。

2月22日は『猫の日』だそうです。
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」という猫の鳴き声の語呂合わせということで、猫の日制定委員会が1987(昭和62)年に制定し多とか。
この日に決まったのはペットフード工業会が全国の愛猫家から公募した結果とのこと。

ということで、今日は猫の日に読みたい3冊をご紹介 ! 。

1) 猫が教えてくれた大切なこと (~心温まる物語シリーズ)
雑誌、ネット、FBで大人気! ! あの「フェリシモ猫部」が本になりました。
にゃんともほっこりなストーリー28(にゃん)。 猫好きの方必携の1冊。



2) ねことわたしの防災ハンドブック
ねこを飼っている、ねこ好きのための ありそうでなかった防災ハンドブック!!
「人の防災、ねこの防災」〜震災が起こった時、どうしますか?〜



3) あなたはゼッタイ大丈夫 ~愛されネコが知っているHAPPYにゃルール~
たくさんの愛らしいネコと、著作累計450万部を誇る人気著者が贈る
HAPPYで前向きになれるフォトメッセージ集!( 可愛い猫からのメッセージ。ただし猫の本ではありません。)




最後までお読みいただきありがとうございました。